素敵な闇夜に綴りましょう

エビキャや闇野栄剛の考察・妄想・小ネタ等々

プロフィール用

概要

成人済の腐女子です。NLもBLも好きです。

自衛のために壁打ちフォロー0ですが、反応・感想は大変ありがたいです。モチベーションになっています。

腐向け下ネタが飛び交い、目の付け所が狂った発想をし、癖のあるキャラ付けをします。

ネタや考察を転載するときは一声かけて貰えるとありがたいです。

女体化が苦手ですが、ミュートで避けています。

嗜好

◆鷹野さん

 パワプロ10の鷹野有紀さんが大好きですが、愛が歪んで各種ハラスメントの見本市になっています。大体いつも頭のおかしいパワプロ君に何かしらの害を及ぼされています。顔面偏差値は真ん中より下という一点は譲れませんが、それ以外はとくに地雷は無いです。 

◆闇野

 パワプロアプリの闇野栄剛くんおよびエビルキャップたん(エビキャ)も好きです。好きですが、心が折れてアプリをやらなくなってしまったので2023年2月くらいの情報で時が止まっています。それなのに謎の考察をするのでこのブログが稼働しています。自己解釈ガチガチです。

◆思考問題

 趣味で屁理屈推理合戦、水平思考(ウミガメのスープ)、謎解き等々を考えてツイッターで発信しています。ハッシュタグ#ノ卓」をミュート用に使っていますので、TLが流れるのが苦手な方はお手数ですがこちらのタグをミュートしてください。

 参加はFF内外問わずご自由に。なお屁理屈推理合戦はかなり二次オリに走っているので人によってはダイレクトに地雷です。

外部リンク等

Twitterhttps://twitter.com/nottelc_p

 火曜日か金曜日に作品を投稿しています。

Pixiv▶https://www.pixiv.net/users/327946

 描いたイラスト等を保管しています。だいたいその月の14日にアップします。鷹野さんの誕生日が2月14日だからです。なんか月命日みたいになってる。

ポイピク▶https://poipiku.com/4950352/

 卑猥物のワンクッションやまとめるまでもない落書きを極稀にアップします。

匿名連絡ツール▶https://odaibako.net/u/nottelc_p

 匿名連絡用のお題箱です。お題を投げることもできますが、消化ペースはおぞましいほど遅いです。

ブログ▶https://nottelc.hatenablog.com/

 闇野関係の解釈など、ツイッターだと長すぎる文章を書くためのブログです。ここのこと。

CP嗜好等

NL

◆やみくり

クソカス面倒ザコメンタルのこじらせ男である闇野が御厨ちゃんにループの数だけ矢印を向けているのが好きです。心が弱いのでフラれるのが嫌で告白しないくせに、勝手に御厨ちゃんに独占欲向けて感情をこじらせているのを隠して、世話好きな好青年のふりをしている闇野について考えています。自分のものにならないのはいいけど誰のものにもなるな理論でソウルジェイルとかしてんのかなコイツって思ったらテンション上がってきますね。

個人的に強化恵比留でルミナちゃんに折り合いをつけて貰った「いなくならないで欲しい」「自分を肯定してほしい」心を、無自覚ながらソウルジェイルした御厨ちゃんに満たして貰おうと求めていたのでは説が熱いです。めんどくせー男だな。

なお御厨ちゃんが好きなのはパワプロ君です。パワ真歩は闇野の地雷です。

◆黒土

ノムちゃんへの恋心を自覚できない黒衛が好きです。ノムちゃんの笑顔を美しい扱いするわ無言で30分眺め続けるわ(公式が病気では?)で、「土村さんは美しい」と感じている黒衛が「なぜ彼女を美しいと思うのか」に考えが至らず、失恋にすら至らない様を見ていたいです。自覚してしまって、美しさを第一に生きる彼が葛藤に苦しむ様子も見たいですね。心が2つある。

なおノムちゃんが好きなのはパワプロ君ですが、黒衛はパワプロ君を好きなノムちゃんの美しさも認められるので、ノムちゃんの自由恋愛の権利が保障されています。

BL

◆鷹館/館鷹

しち面倒な性格をした鷹野さんと人間が出来過ぎている館西君です。分かりやすく言うと館西君はオタクに優しいギャルです。幸せになってくれるなら、ぶっちゃけどっちが攻めでもいいです。正直鷹野さんは愛するより愛される方がマシな残念性格なので、そのあたり館西君が斟酌してあげる感じで……館西君側のメリット1ミリも無いな?

2人とも頭がいい(鷹野さんはアホですが)ので生活の端々で難しい議論を交わして脳みそが満たされてる様が見たいです。

◆阿闇(阿エビ)

365日毎日が命日になりかけている滅カプです。ギャグで考えると隙あらば闇野の命を狙ってくる阿麻のせいで生活がめちゃくちゃな闇野です。

シリアスで考えると、阿麻は使命を果たすために育てられているので、それを実現するための「魔の者」である闇野に執着している形にもなるんですが、そういう作品は描ける気がしませんね。